志村どうぶつ園の新着動画

志村どうぶつ園 3時間SP 2017年10月7日

新企画が嵐のように始まる3時間! 絶滅寸前!マウンテンゴリラを救え プリンちゃん初めてのおつかい 松本潤&みやぞんが雑種犬探し!櫻井翔は動物ニュースキャスターに など

主な出演者:


志村どうぶつ園 2016年11月5日

ぺこ・りゅうちぇるの捨て犬ゼロ部始動 激カワ仲良しどうぶつの赤ちゃんにトレンディエンジェルもメロメロ など

主な出演者:


志村どうぶつ園 2016年10月15日

ぺことりゅうちぇると保護犬サリーの物語 涙の最終回 DAIGOが行く番組会議に出席して取材先へ など

主な出演者:


志村どうぶつ園 2時間SP 2016年10月8日

日本犬の里で出産ラッシュ DAIGOといずも最終回 など

主な出演者:


志村どうぶつ園 直前SP 2016年10月8日


志村どうぶつ園 2016年9月24日

ペコとりゅうちぇる 待ての練習で飼い犬サリーが壊れた 知念が片足のないワラビーに義足を パンくんの赤ちゃん1歳の誕生日 志村園長お祝いで奇跡 など

主な出演者:


志村どうぶつ園 2時間SP 2016年7月23日

新企画スタート・2時間スペシャル! 志村園長が激カワ赤ちゃんと楽屋を突撃 ぺこ&りゅうちぇる犬を飼う 森泉 保護猫40匹を救う大工仕事 など

主な出演者:


志村どうぶつ園 ヒロミ 伊野尾慧 2016年7月16日

新企画!ぺこ&りゅうちぇるが1匹の犬を飼う!ぺこが涙…そのワケは? 森泉は保護犬40匹のために大工仕事 JUMP伊野尾オススメ!かわいい革命「そでネコ」とは? など

主な出演者:


志村どうぶつ園 2時間SP 2016年5月14日

2時間スペシャル! 平成JUMP知念が片足のワラビー育てる新企画スタート 森泉は保護犬130匹を救う大工仕事 激カワ赤ちゃん など

主な出演者:


志村どうぶつ園 高畑充希 2016年5月7日

園長とちびが広島で生放送に乱入 吉田羊が売らないペットショップへ など

主な出演者:


志村どうぶつ園 東出昌大 2016年4月30日

日本犬の里で春探し!つくし見つけて四国犬ヤンチャン大興奮 超かわいい赤ちゃん6匹に東出昌大がメロメロ 熊本地震が直撃したパンくん&プリンちゃんの今は… など

主な出演者:


志村どうぶつ園 米倉涼子 2016年4月23日

伊ニャー慧は馬やカピバラと暮らすネコのもとへ 森泉が初めての室内ドッグランを作る ふわふわプードルに米倉涼子さんメロメロ など

主な出演者:


志村どうぶつ園 加藤諒 2016年4月9日

日本犬6匹と藤岡弘、が雪山で大はしゃぎ 土屋太鳳がメロメロ…21匹の赤ちゃんまみれで大興奮 加藤諒が超ふわふわ赤ちゃん犬とダンス など

主な出演者:


志村どうぶつ園 2時間SP 2016年3月26日

動物と話せる女性ハイジは…亡くなった飼い主を待ち続ける犬のもとへ 伊野尾慧は牧場で超かわいいネコ探し 福士蒼汰もPerfumeも激カワ赤ちゃんにメロメロ など

主な出演者:


志村どうぶつ園 吉田羊&伊野尾慧 2016年3月19日

園長とちびHKT劇場に乱入 日本犬の里ぺろみがお見合い など

主な出演者:


志村どうぶつ園 2016年3月12日

動物と話せるハイジ×プリンちゃん 坂上忍VS壊しまくる犬 など

主な出演者:


志村どうぶつ園 松下奈緒 2016年3月5日

園長とちびが生放送に乱入 松下奈緒が子ネコにピアノ指導

主な出演者:


志村どうぶつ園 直前SP 2016年2月27日

2時間スペシャル 放送直前SP!

主な出演者:


志村どうぶつ園 2016年2月27日

伊野尾慧が住民16人ネコ150匹のネコ島へ 吉田羊が命をつなぐ保健所で震える子犬と絆を結ぶ 動物と話せるハイジはなぜか人間のおじさんに恋したペンギンのもとへ など

主な出演者:


志村どうぶつ園 2016年2月20日

近眼が原因でエサが見えなくなったチンパンジーの悩みを相葉が解決!? 日本犬の里に大雪 生まれたてのヤンチャンの赤ちゃんたちは… など

主な出演者:


志村どうぶつ園 長瀬智也 柚希礼音 2016年2月6日

TOKIO長瀬が日本犬の里へ いずも初めての露天風呂 など

主な出演者:


志村どうぶつ園 ネコSP 2016年1月23日

ネコSP!かわいいネコ40匹 新キャラHey!Say!JUMPの伊ニャー(伊野尾慧)君もネコの魅力をたっぷり紹介!? など

主な出演者:


志村どうぶつ園 亀梨和也 2016年1月16日

日本犬の里Pochi☆が出産 プリンちゃんが立った など

主な出演者:


志村どうぶつ園 2時間SP 2015年12月12日

相葉サンタ登場!動物の赤ちゃん大集合クリスマス・2時間スペシャル!

主な出演者:


志村どうぶつ園 土屋アンナ 2015年12月5日

日本犬の里 赤ちゃん目が開いた わさお海外デビュー など

主な出演者:


志村どうぶつ園 森泉 2015年11月21日

森泉が新たに引き取った犬のために大工仕事 坂上忍VS掃除すると吠えまくる犬 とにかく明るい安村とブサかわ赤ちゃん!

主な出演者:


志村どうぶつ園 マギー 2015年11月14日

タカトシがラグビー日本代表に出張ペットショップ 志村園長が1週間ぶりにプリンちゃんのもとへ 日本犬の里ヤンチャンが出産 など

主な出演者:


志村どうぶつ園

志村園長が出産のお祝いにパンくんのもとへ&赤ちゃんの名前を発表 日本犬の里 ヤンチャンがまもなく出産 など

主な出演者:


志村どうぶつ園 鈴木亮平 2015年10月31日

志村園長が出産のお祝いにパンくんのもとへ&赤ちゃんの名前を発表 日本犬の里 ヤンチャンがまもなく出産 など

主な出演者:


志村どうぶつ園 清水富美加 2015年10月17日

パンくんの赤ちゃん最新情報 日本犬の里にも赤ちゃんが など

主な出演者:



Category