旅ずきんちゃんの新着動画

旅ずきんちゃん 2017年10月8日

熱海を巡る旅。熱海ハカセの解説を聞きながら、意外と知らない熱海の数々のウンチクを学ぶ!

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2017年10月1日

つり橋の素晴らしさを堪能する旅。つり橋ハカセの解説を聞きながら様々なつり橋の奥深さを知る。

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2017年9月24日

大久保佳代子、友近、天木じゅん、和地つかさの4人が、シンガポールへ。今回は、マリーナベイ・サンズを徹底的に楽しむ旅。一体、あの巨大建物の中はどうなっているのか!?

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2017年9月17日

絶叫ハカセが、これまでに番組で紹介してきた絶叫マシンやバンジージャンプに関してランキングをつける!

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2017年9月3日

家電芸人・品川祐が、ビックカメラでオススメの家電製品を紹介!

主な出演者:


旅ずきんちゃん 飛騨牛を食べ尽くす旅 2017年2月19日

小島よしお、安藤なつ(メイプル超合金)、吉木りさ、ベックが岐阜県高山市へ!名物の飛騨牛を食べ尽くす

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年12月4日

ワケあり女子アナを知る旅

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年11月27日

タクシー10万円の旅・後編

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年11月20日

タクシー10万円の旅

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年11月13日

海が見える豪邸巡りの旅

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年11月6日

点心100個食べつくしの旅

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年10月30日

サービスエリア はしごドライブの旅

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年10月23日

沖縄の人気観光地1日で何か所巡れるか旅

主な出演者:


旅ずきんちゃん 山田まりや 中村静香 2016年10月16日

源流探しの旅・荒川編

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年10月9日

島はしごの旅 沖縄 慶良間諸島

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年9月11日

深夜食堂の旅

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年9月4日

新しい自分に変身する旅

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年8月28日

秋葉原 コンセプトカフェ巡りの旅

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年8月21日

ペットと行く!軽井沢 日帰りの旅

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年8月7日

ご当地ギョーザ巡りの旅in東京

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年7月24日

源流探しの旅・隅田川編

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年7月3日

劇団四季の裏側を知る旅!   

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年6月19日

源流探しの旅・相模川編

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年6月12日

絶景バンジージャンプ 関東ベスト3を巡る旅

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年6月5日

酒 飲み歩きの旅in新橋

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年5月29日

究極のお手軽BBQの旅

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年5月22日

源流探しの旅 京都・桂川編

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年5月15日

伊勢のG7(グルメ7)を巡る旅

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年5月8日

酒 飲み歩きの旅in表参道

主な出演者:


旅ずきんちゃん 2016年5月1日

日本一の3大絶叫マシンを巡る旅!

主な出演者:



Category